【L9-3M】最後まで見ているのが

つらくなるようなゲームでした。
先発の酒居は、それほど悪くはなかったと思いますが、際どいポールをストライクに取ってもらえずにリズムを崩してしまいましたね。

それにしても、少し甘くなるとスタンドまで運ぶライオンズの打線は凄いです。
おかわり不調、メヒアスタメン落ちであの破壊力ですから・・・
空中戦に持ち込まれては、とても太刀打ちできません。
マリーンズ得意の機動力野球も、とにかく競り合いにならなければどうしようもないですね。

僅かな救いは平沢のタイムリーかな。
ナイスバッティングだったし、初めて守るライトの守備も危なげなかったですね。
これからどんどん使ってもらいたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です