【M1-3H】千賀投手は

今シーズン初勝利だったのですね。
解説のジョニー氏は、まだ本調子ではないように言ってましたが、相変わらずストレートは速いしフォークは落ちて、つけ入る隙がない感じでした。

唯一の攻略のチャンスは初回でしたが、藤岡の走塁ミスが痛かった。
でも、あわよくばホームを狙おうとする積極プレーの裏返しだから仕方ないですね。

ホークスもサファテ投手の戦線離脱で連覇に黄信号などと言われていますが、今日のゲームを見る限り、救援のモイネロ、森も安定しているし、やっぱり強いですよ。

明日は今シーズン不調らしいバンデンハーク投手が相手ですが、打線にはホームランを打てとは言わないから、粘り強く球数を投げさせる攻撃を期待したいですね。
また、大隣投手にも古巣への意地を見せてもらいたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です