【L3-12M】相手投手が

失礼ながら二軍レベルとはいえ、今日はよく打ちました。
初回に走塁ミスでチャンスをつぶして、その裏に浅村の2ランいかれたときは、今日もホームラン攻勢でやられるのかと思いましたが、ドミンゲスの3ランで流れが変わりましたね。

不振の荻野とドミンゲスは先発からはずしてくると思いましたが、荻野もマルチ、井口監督の我慢が奏功した形になりました。
角中の復帰も多少打線に厚みを持たせたでしょうか?

明日はこちらがボルシンガー投手、相手は多和田投手ですが、もちろん今日のようには楽に勝たせてくれないはずです。
何とか競り合いに持ち込んで、連勝期待してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です