【L2-11M】打線は水物と

よく言われますが、まさか2試合続けての2ケタ得点とは。
わからないものですね。

昨日は失礼ながら相手が二軍レベルの投手でしたが、今日はライオンズの右のエースの登板ですから、それだけ価値が高いですね。
また、こちらの先発のボルシンガー投手も、緩いカーブをうまく使ってイニングを稼ぎました。
相手にホームランを打たれなかったのは何試合ぶりでしょうか?
同じタイプの唐川あたりに参考にしてほしいナイスピッチングでした。

さて、明日はオルモス投手の先発。
またノーコンで試合を壊さないか、かなり不安ですが?
ここまできたら、まさかの?アウェー3タテ、いってほしいですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です