【M8-4H】なんとなんと

マリーンズ、奇跡の?対ホークス3タテです。
何でも6年ぶりらしいですね。

今日は土肥投手の先発ということで、私も含め大きな期待をしていた人はあまりいなかったと思いますが(笑)
何とか5回手前まで踏ん張りましたね。
プロ初勝利こそなりませんでしたが、奮投といって良いと思います。
初回の無死1,2塁の場面、3-2から柳田選手を三振にとれたのが大きかったですね。あそこで怖がって四球でも出していればズルズルいかれていたのではないでしょうか?

打つ方は気味が悪いぐらいつながっていますが、やはり荻野の出塁が点になっています。
この3連戦のMVPですね。

次カードもホーム(対ファイターズ)でやれるので、連勝を伸ばして5割まで持っていってほしいところです。
何といっても、火曜の石川投手の出来がカギを握るでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です