【M0-2F】昨日に続きロースコアの

ゲームでしたが、今日はやり返されました。
ファイターズの上沢投手、あっぱれなピッチングでした。

マリーンズもチャンスはありましたが、4回2死1,2塁からの清田の左中間の打球、西川のスーパーキャッチはこれもあっぱれでしたね。
抜けていれば確実に同点だっただけに、惜しかったとしか言いようがありません。

ただ、初先発の有吉投手は5回を2失点、まずまず合格点といって良いのではないでしょうか?
球数を費やしながらも、粘り強い投球でした。
また、救援陣も踏ん張って最後まで引き締まったゲームだったのは良かったと思います。

8回雨天コールドは残念ですが、まぁ、あの雨で地面もかなりぬかるんでいたので仕方ないでしょうね。

明日は渡邊投手の2度目の先発、前回はバックの守備ミスはあるわ援護点はないわで、何とも可哀想でした。
野手陣の奮起を期待しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です