【S4-1M】昨日の試合を見る限り

3タテいけるかと思っていましたが、甘くないですね。
7回の2本のホームランで大谷撃沈。
今日はやられました。

それにしても大谷投手、今日は球速もなく、コースも甘く少し心配です。
まぁ、打ち取り方を知っている投手なので、たまたまと思いたいですが・・・

一方、先発の有吉投手は2試合続けて雨中の登板となりましたが、今日も好投報われず気の毒でした。
次回こそは打線が援護してあげてほしいです。

また、スワローズのハフ投手は初めて見ましたが、球速はさほどではないものの、コントロール良く、大の苦手にしているバファローズのアルバース投手と同系の左腕でした。
どうもあのタイプはダメなんですかね?

明日は渡邊投手、3度目の正直をかけての先発です。何としても打線が援護してプロ初勝利をプレゼントしてあげてほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です