都市対抗野球南関東予選(その2)

6月2日に、ご紹介させていただいた都市対抗の最終予選ですが、本日第2代表決定戦が行われ、残念ながら千葉市のJFE東日本はさいたま市の日本通運に敗れてしまいました。
初回のスミ1を結局最後まで追いつけずに、JFEとしては、かなり悔しい敗戦であったと思います。

これで、第1代表と第2代表を埼玉の2強(ホンダ、日通)に取られ、明日、残りの一枠をかけてJFEと新日鉄住金かずさマジックの千葉県勢同士が戦うこととなります。
社会人の強豪チームは、都市対抗本戦に出られないと、職場でも肩身が狭いとよく聞きます。
明日は両チームとも渾身の一戦となるでしょう。今シーズンの2度の直接対決はともにJFEが制しているようですが、明日はどうでしょうか?
かずさマジックの渡辺俊介投手兼コーチの出番はあるのでしょうか?

熱戦となるのは間違いないので、本当は大宮まで見に行きたいのですが、一応?仕事があるので行けません。

両チームとも悔いの残らない戦いをしていただくことを祈っております。

《6/6追記》
本日行われる予定だった第3代表決定戦は、雨天のため翌7日に順延となりました。
どちらにとって「恵みの雨」となるのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です