【M1-0G】ボルシンガー投手のナイスピッチングに

尽きますが、よく勝ちましたね。
初回は味方の守備に足を引っ張られましたが、動ずることなく、落ち着いてゼロに抑えました。
先発両投手完投というのは、現代野球ではかなり珍しいことですが、ボルシンガー、田口ともテンポとコントロールの良い素晴らしい内容だったと思います。

ただ、結果論ではありますが、初回の得点は荻野の足がもたらしたものですね。
ギリギリの当たりを2塁打にして、藤岡のバント後、中村のゴロでスタート良く本塁奪取。
ヒロインには呼ばれませんでしたが、今日の勝利の隠れた功労者であることは間違いありません。

打線は低調で明日に不安を残す内容ではありますが、何とかカード勝ち越し、そして久しぶりの先発の酒居投手を援護しての快勝を期待しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です