【M4-3L】勝ち逃げ?

雨中の試合、5回表終了後のコールドケ゜ーム
ラッキーでしたね?

先発のボルシンガー投手は、試合開始当初からぬかるんだマウンドに投げづらそうでしたが、現金なもので、逆転してもらってから急にテンポが良くなりましたね(笑)
相手の今井投手は、なかなか小気味のいい投球で、この先楽しみな投手だとは思いますが、それほどびっくりするようなボールがあるわけではなく、普通の本格派かな?という印象です。

3回裏の井上の満塁アーチも四球3つで走者をためていますから、悪コンディションだったとはいえ、2勝目のチャンスを自分でフイにしたというところでしょう。

その井上ですが、昇格直後の試合で良く打ちました。
これで一塁のレギュラー争いをしているドミンゲス選手を一歩リードしましたね。

でも、今日のMVPは何とか試合成立まで土の補給を続けた球場整備スタッフの人たちかなと思います。
レディースデーを楽しみにしていた女性ファンも多かったでしょう。
月曜の予備日に持ち越すより、強行は正解だったと思います。

スタッフの皆さん、ご苦労さまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です