【H2-5M】昨日と同じような展開だけに

9回はドキドキしましたが、内投手、今日は大丈夫でしたね。
打線も何とか追加点を取ろうと、必死感は伝わってきたのですが・・・
まぁ、普通に前半のリードを守り切ったナイスゲームといっていいのだと思います

それにしても、去年までコテンパンにやられ続けてきたホークス相手に、それも敵地で五分以上の戦いを続けているのは嬉しい限りです。
昨日も今日も、打線が力負けしている感はまったくありません。

藤岡、井上あたりを辛抱強く起用し続けた成果が出てきてますね。

今の感じだと、Aクラスはおろか、優勝だって狙えそうです。
ただ、そのためにはまず明日、ホークスに普通に、当然の如くのカード勝ち越しが必須でしょう。

明日先発の酒居投手、前回も内容は悪くないだけに、普通に7回を2点ぐらいに抑える投球を期待したいですね。
そして打線も、普通に?5、6点取ってもらいたいです。

ただ、目論見がはずれて接戦になったら、何とか必死にやってください(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です