【Bu4-2M】今日は7回以降しか

見られませんでしたが、まぁ、仕方がないですかね。
リードの展開で5回終了後にマウンドを降りた有吉投手ですが、アップアップの投球だったのですかね?


敗戦投手となった益田投手も打ち込まれたというより、不運な当たりが多かったように思います。
ただ久々の先発出場となった福浦選手にワンヒットあったようですから、そこは良かったですね。

明日はローテの谷間、井口監督は先発に唐川投手をもってきました。

期待して良いのかわかりませんが、あの投手はダメだと思われているときに意外な?好投をすることがあるので、粘り強く頑張ってほしいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です