【M9-1F】う~ん、サマーユニ

浴衣風のデザインで、涼し気といえばいえるとは思いますが・・・
部屋着としてはいいかもしれませんね。
マリーンズに限ったことではありませんが、最近はユニフォームが多すぎてオジサンにはついていけません(笑)

ただ、ゲームの方は素晴らしかったですね。

ボルシンガー10連勝、平沢大河マリン初アーチ、また西野投手の復帰登板もあり、いいことずくめの試合でした。

まだ早いのは重々承知ですが”ひょっとして、ひょっとして優勝もあるかも?”
最近のゲームを見てると、否が応にも期待が高まってしまいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です