【L11-5M】渡邊投手、今日もまた

初勝利なりませんでした。
これまでの彼の先発試合は僅少差の展開が多かったのですが、今日は序盤で幸先良く5点のリード、逆にうろたえたのかもしれません?
大事に行こうとする気持ちが強すぎたのか、3回はいつもの投げっぷりの良さが影を潜め、四死球でピンチを広げて一気に行かれてしいました。

しかし、終わってみればダブルスコア以上の大敗、さすがに嵩に懸かったときのライオンズ打線は迫力ありますね。
浅村、山川、森・・・皆スイングが速いです。
今日は6回に田中投手が森選手に打たれた3ランで勝負あったですが、田中投手も登板過多気味で球速が落ちている感じなので、格好の餌食になってしまいました。

ただ、マリーンズも交流戦以降、内容のいい試合を続けているだけに、ここでズルズルはやめてほしいですね。
明日の石川と明後日の有吉はともに制球と緩急に優れた投手なので、無駄な四死球を与えなければ充分勝負になると思います。
前半戦最後のカード、できれば連勝!!最低でも一つは取ってほしい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です