【第89回都市対抗野球大会】君津市VS大阪市

社会人野球の最大イベント、都市対抗野球は大会7日目を迎え、君津市代表の新日鉄住金かずさマジックは大阪市代表の大阪ガスと2回戦で対戦しました。
結果は4-5で惜敗、3回には満塁アーチも飛び出し、一度はリードしたようですが、残念でしたね。

今日勝っていれば、次は土曜日のゲームなので、東京ドームまで見に行こうかと思っていたのですが・・・
ただ、予選で敗退したJFE東日本からの補強選手となった習志野OBの在原投手(習志野が2011夏の甲子園ベスト8に進出した時の主力投手でした)は5回から登板して好投したようです。

これでチームは秋の日本選手権出場を目指すことになりますが、千葉市のJFEともども、健闘を期待したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です