【E1-2M】リクエストにも助けられて

連敗ストップです。
特に7回の今江ホーム突入の判定、田村捕手はタッチできてないようにも見えましたが、リクエストを経ても判定はアウト。

また、8回のイーグルス、ヒットエンドラン後の一走藤田の三塁への走塁も、一旦セーフの判定後に、井口監督リクエストが功を奏してタッチアウト。
ことごとく運がマリーンズに味方しました。
ただ、その運も8回まで好投した二木投手が呼び込んだものと思います。

彼自身は勝利投手にはなれませんでしたが、力のあるストレートと絶妙の低さに落ちるフォ-クボールを軸に、ナイスピッチでした。

救援の松永、益田も今日は頑張りましたね。
守備でも、平沢と角中に好送球がありましたし、久々のナイスゲームといっていいでしょう。
イーグルスには前回ホームで3タテやられてますので、アウェーでやり返せるか?

期待したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です