【Bu2-1M】マリーンズのゲームも木更津総合のゲームも

今日はまったく見ることができませんでした。
マリーンズの方は苦手の西投手に今日もやられたようですね。

打線は好投の二木投手を援護できなかったようで、何だか最近こんな試合ばかりですね(笑)
ただ、期待の安田選手がプロ初スタメンを果たしたとのこと。
二軍でも好調だったようですから、今のうちに一流投手のボールのスピード、切れに慣れておくことはとても意味があると思います。
今日はプロ初安打はならなかったようですが、素質も努力も折り紙つきの期待選手ですから、大事に育ててほしいですね。

一方の木更津総合、こちらは一方的に敦賀気比を下したとのこと。
相手も甲子園常連の強豪チームですから、競り合いになるかと思っていましたが、やっぱり今年の木総はかなり強い。
次の対戦相手は春夏連覇を成し遂げたこともある沖縄の興南高校ですが、今の木総であれば五分以上の戦いはできると思っています。
一回戦で惜敗した西千葉代表の中央学院の分まで、頑張れ木総!!

房総球児の健闘を祈ってます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です