【E7-8M】野球には運が変わるときが

あるのですね。
昨日からマリーンズの攻撃は運にも見放された拙攻続きで、今日も7回まではそんな感じでした。

何度も無死のランナーを出すも、辛島投手のノラリクラリにかわされ、今江選手のファウルをめぐる不運な判定もあり、すっかり野球の神様に見放されたような展開で7回時点で6-0、どう見ても連敗かと思いきや・・・
まさかまさかの8回3点、9回何と5点で大逆転!!

特に9回は相手のクローザーのハーマン投手を完全攻略ですから、価値が高いです。
清田、根元といった燻っていたベテランが意地を見せていい働きをしました。

特に根元選手の左中間への決勝タイムリーは、多分ハーマンは自分を舐めているから勝負球はストレートだろう?と思っていたかはわかりませんが、ストレートを狙いすました見事な一打でした!!
彼のヒロインもいつ以来か忘れるぐらい久しぶりですね。

なんだかんだでアウェーの6連戦を4勝2敗で乗り切りました。

次カードは久しぶりのホームでのライオンズ戦。
火曜日は東京ドームのチケットが厳しいので、水曜日のマリンのゲームを現地観戦したいと思ってます。

厳しい戦いになるとは思いますが、まだAクラスの望みは充分あるだけに、ベスト8目前で敗れた木更津総合の分まで、希望を捨てずに

    LetsGo!!Marines!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です