【M3-6L】ホーム11連敗

しかしまぁ、何ともはや、ホーム球場の連敗記録というのはいくつなのでしょう?
今日もまた、序盤から差をつけられて、まるで勝てそうな雰囲気のないゲームでした。

有吉投手の出来も確かに良くなかったのですが、2回、4回にともに満塁のチャンスがありながら、あと一本が出ない打線の方も大いに問題ありですね。
こういっては何ですが、ライオンズにとっては優勝を決めた後の消化試合、先発の伊藤投手も、失礼ながら一軍半の中継ぎ投手です。
確かにボールの勢いはありましたが、結構甘い球も多く、捉えどころは多かったように思うのですが・・・

プロ入り以来、大半の期間を二軍で過ごしながら、16年間も現役を続けた金沢捕手の引退試合も勝利で飾ってあげることはできませんでしたね。
もし、勝っていればヒロインにも呼ばれていたと思いますが・・・残念です。

これで今シーズンのホームゲームは残り3試合、14連敗でシーズンを終えるなんてことはご勘弁願いたいですが、今日のゲームを見る限り、その可能性は充分ありますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です