【M3-8H】ホーム12連敗

またしても、ひどいゲームをしたものです。
先日の金沢選手に続いて、根元選手の引退試合も勝利で送り出すことができませんでしたね。

2回に4点取られたら、もうあきらめムード、井口監督とコーチ陣は「しょうがないよなぁ」とばかりに談笑している始末です。
TV解説のジョニー氏は人が良いから、敗戦処理の投手達に暖かいコメントをしていましたが、私なんかはTVの前で、「勝つ気あんのかコノヤロー」と吠えてましたね(笑)

確かに順位の決まった消化試合、どのチームも来季を見据えて若手起用になります。
だからといって、無気力にズルズル負けていいことにはなりません。
今シーズン、ホームではあと2試合、14連敗でシーズンを終えるのはあんまりですね。

明日は岡田選手の引退試合、先発はこちらが土肥投手、相手は東浜投手ですから旗色は悪いとは思いますが、明日もおそらく満員になるであろうサポーターたちのために、意地のかけらでも見せてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です