【千葉大学野球秋季入替戦】清和大が一部残留

10月27日の投稿で初戦の様子をご紹介させていただいた千葉大学野球の入替戦ですが、昨日の2戦目は6-1で千葉商科大学が勝利し1勝1敗、今日の最終戦に清和大一部残留か商大昇格かがかかることになりました。

ゲームは延長12回の大熱戦になったようですね。
初戦でともに完投した清和大の門間投手と商大の八幡投手がまたしても投げ合って、やはり両投手完投したようです。
初戦でも素晴らしい投球を見せた二人ですが、今日もロースコアの展開になり、1-1で迎えたタイブレークの12回に勝ち越した清和大が商大を2-1で下し、一部残留を決めたとのことです。

私はスコアしかわかりませんが、両投手ともに頭が下がるような熱投を見せていたことと思います。
本当にお疲れ様でした。

ただ、商大にとっては3戦トータルの得点では上回っただけに、悔しすぎる敗戦になりましたね。
特に4年生にとっては最後のゲームだっただけに、心中察するに余りあります。
下級生は気を取り直して、来年の一部昇格に再チャレンジですね。
頑張ってください。

あと、勝負とは関係ありませんが、千葉大学野球連盟の公式サイトは結果スコアしか掲載されていませんが、せめて得点経過ぐらいは載せてほしいですね。
今日の試合の得点経過については、千葉大学野球リーグを応援されている「ホントに勝手な応援団」さんのサイトを参照させていただきました。
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です