井口監督離婚報道

驚きました。
井口監督、何と2015年には離婚していたとのこと。
またしても「文春砲」炸裂ですかね?

まぁ、監督としての技量と私生活は別ですから、我々ファンがとやかく言うことではないとは思います。
ただ、誰とは言いませんが、プライベートのトラブルを報道された翌年から、めっきり成績を落とした選手もいます。同じ轍を踏むことだけはご勘弁願いたいですね。

あと、2017年の引退試合では、確か監督のお嬢さんが始球式をされていたはずですが、今にして思えばかなり複雑な心境だったのかもしれませんね。
今頃言うのも・・・という話ですが、何とも気の毒に思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です