【M1-0H】連続完封!!

まさかの対ホークス2戦続けての完封劇。
どうしちゃったんでしょう(笑)
先発の岩下投手、前回に続き、腕を振って力のあるボールを投げ込んでいました。
救援陣(酒居-唐川-益田)も危なげなかったですね。

また、今日抜擢先発の吉田捕手、2安打1得点。守りでも8回に送りバントの小フライをダイビングキャッチするナイスプレーがありました。

井口監督、たまたまなのか根拠があったのかわかりませんが?7回のセットアップに酒居を出したことも含めて、今日は采配が当たりました。

今シーズン、なぜかわかりませんが、他チームが勝てないホークスに妙に強い。(ホークス6敗中4敗はマリーンズが相手)

明日もここのところ安定している二木投手の先発、シーズン初3タテ、期待したいようなするのが怖いような・・・(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です