【M3-1F】4連勝!!

札幌でコテンパンにやられたファイターズに、ホームでとりあえず一矢報いました。
先発のボルシンガー投手、初回からボールが高目に浮きがちでしたが、緩急を使って何とか6回まで持ちこたえました。

田村捕手の好リードも光ったゲームかもしれません、

救援投手は素晴らしかったですね。7回以降、酒居-唐川-益田、危なげないリレーでした。

打線の方は地味な得点が3点でしたが、こういうゲームを取れるのが大きいです。今日は中村選手の積極走塁も良かったですね。

これでボルシンガー投手にもシーズン初白星がつきました。

明日の石川投手が好投すれば、ローテーションもしっかり固まってきます。
前週やられているだけに、明日、連勝してしっかりリベンジしてほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です