【M1-2F】5連勝ならず

一点が遠いゲームでした。
土壇場9回、チャンスは作ったものの、大地、バルガス連続凡退・・・
今シーズン初のマリンフェスタでしたが、勝利で飾ることはできませんでしたね。

ただ、今年のマリンフェスタユニ、なかなかいいですね。
水色に白い縦縞、爽やかな感じでデザイン性にも優れていると思います。
去年のカモメが飛び回っているようなやつは、何というか斬新すぎるというかパジャマっぽいというか、野球のユニフォームらしくなかったですからね。

背中のネームがニックネームなのはご愛敬ですが、今年のものは結構カッコイイと思います。
しかし、角中選手のニックネームは「格さん」ではなく「助さん」なのですかね・・・?

まぁ、それはどうでも良いとして、今日は石川-種市-西野、投手は踏ん張っていただけに勝ちたかったゲームでした。
石川投手、前回の登板より力を込めて投げている感じでしたので、もうほぼ腰痛の影響はないのかもしれません。

ここのところ、先発、救援とも投手陣が安定しているのは心強い限りです。
西野投手も大分ストレートの速さが戻ってきましたね。

今日は残念でしたが、今後に期待が持てそうな1週間になりました。
来週火曜日からは前回アウェーで3タテ食らったライオンズ戦。
今の状態であれば、ホームでやり返すことも充分可能だと思います。

ローテーションは涌井、岩下、二木の順番ですが、とにかく粘って投げて競り合いに持ち込んでほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です