【E5-6M】とにかく連敗ストップ

1、2回で5点先制、楽勝パターンかと思いきや・・・
ボルシンガー投手、やっぱりボールが低めにきませんね。

抜けた変化球を捉えられ、イーグルスに3アーチを浴びせられ5回で同点。
こりゃまた連敗継続かな?と思いきや、今日は救援投手が踏ん張りましたね。

ボル投手の後を繋いだ、田中-松永-酒居-唐川、そして益田、皆頑張って追加点を許しませんでした。
打線も2番角中が機能して、効果的な得点シーンが目立ちました。

今日の9回の決勝点は、荻野出塁、角中バントの後、井上タイムリーでしたが、いかに一二番の出塁と繋ぎが勝敗に直結するか、再認識させられますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です