【E2-4M】平成最後はアウェー3タテ

いやぁ、良かった良かった。
種市投手、プロ入り初勝利おめでとうございます!!
今日は初回から腕を振ってストレート中心にグイグイ攻めていく投球でした。

ただ、最初から飛ばしすぎたのか、5回にはかなりヘロヘロになっていましたね(笑)
一死一三塁からの一ゴロ、際どいタイミングでしたがゲッツー取れて本当に良かった。井口監督もナイスリクエストでした。

また、ここのところ踏ん張りぶりが目立つ救援投手陣、今日は酒居、唐川は温存すると決めていたようですが、6回から2回1/3を投げたチェン投手、彼もストレートに勢いがあり、相手を押し込んでいくナイスピッチでした。

2回に先制スリーランを放った田村捕手の好リードも光りましたね。

ここ数試合は乱戦模様のゲームばかりでしたが、今日は久々に守り勝ったナイスゲームだったと思います。
平成をいい形で締めくくれましたね。

これで借金2、連休中の5割復帰が見えてきました。
令和最初のカードは大阪でのバファローズ戦ですが、一気に貯金状態にして千葉に帰ってくること、願ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です