【M8×-7L】ルーズヴェルトゲームでサヨナラ!!

いやぁ、よく勝ちましたね!!
先発のホルシンガー投手は、初回から相手の一二番に上手く打たれてすっかりペースを崩してしまいましたからね。

ボル投手のKO後、苦しい場面で登板したブランドン投手、前回の大炎上を覚えているだけにまったく期待していなかったのですが(笑)ストレートはなかなか力があり、適当に荒れてライオンズ打線も打ちづらそうでした。
結局4~6回を無失点、今日の勝利の影の功労者となりました。

また、初回2ラン、そして延長サヨナラ打の大地選手!!
素晴らしい!!
ポジションを転々としながら必ず勝利へのピースのひとかけらであり続ける執念は凄いですね。まさしくプロです!!

また、ここのところ打ち込まれていた益田、酒居、そして唐川もまずまず良い投球をしました。
苦しいながらも良い形でゲームを取ったマリーンズ、明日は前回立ち直りの兆しが見えた石川投手、何とか勝ち越して交流戦に臨みたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です