【オールスター2019】荻野選手、楽しめましたか?

先ほど終わったオールスター第一戦。
やはりというべきか、実力に勝る?パリーグが勝利し、当たり前のような5連勝となりました。

プロ10年目の初出場となった荻野選手、スタメンで起用され最後まで交代はありませんでした。
MVPこそ東京ドームの天井に届きそうな凄いホームランを放った森選手に取られましたが、あわやホームランかという二塁打を含むマルチヒット!!
存分な活躍ぶりでした。
ケガはかりしていた苦労人だけに、本当に良かったと思います。

フル出場させてくれたオールパシフィックの辻監督にも感謝です。

彼自身、ベンチでも笑顔が多く、晴れ舞台を楽しめたのかな?と思ってます。
ケガさえなければ、もう何度も出場していた選手のはずですが・・・

でも、間に合って良かった!!我が事のように嬉しく思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です