【M6-4Bu】マーティン様々

マーティン選手、当たりだすと凄まじいですね。
今日も2打席連続ホームラン、低めの速球をライトスタンドに運ぶ術をすっかり心得ている感じです。
体型的には中距離打者っぽく見えますが、本当に打球がよく飛びます。

彼の途中加入なくして、マリーンズが今の位置にいることもなかったでしょうね。
また、マーティンやホーム初勝利をあげた小島投手とともにヒロインに呼ばれていた岡選手も、荻野選手欠場の穴を埋めて頑張っています。
昨日は謎の?スタメン落ちがありましたが、今日は逆転ツーベースと、ダメ押し点につながる送りバント。
ヒロインでは、千葉県内の台風被災者の方達へのコメントもありました。
若干アナウンサーに言わされた感もありましたが(笑)、それでも県民の一人として嬉しく思います。

まぁ、停電や断水で苦しんでいらっしゃる方々にとっては、正直野球どころではないとも思いますが、こんなときだからこそ、マリーンズナインには「千葉の誇りを胸に」なんとしてもポストシーズンに残れる戦いぶりを披露してほしい。

次カードは1日おいて敵地に乗り込む対ライオンズ4連戦。
相手は今日、ホークスとの直接対決を制して遂に首位浮上。明後日からも気合充分で臨んでくるはずです。
アウェーゲームでもありますし、今シーズンの相性も良くないですから、かなり苦しい戦いを強いられるでしょう・・・
せめて2勝2敗のイーブンに持ち込んでほしい(弱気すぎますかね・・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です