【Bu3-1M】アウェーゲーム最終戦は

何とも情けなく、残念な結果に終わってしまいました。
バファローズの山岡投手、速球は低めに集まり威力あり、制球にも優れたリーグ屈指の好投手です。それはわかっていますが、もう少しやりようがあったのではないかと・・・

初回の一死一二塁で、4番井上があっさりセカンドゴロゲッツーに終わったのが最後まで響きましたね。
スタメン復帰のレアードが、やはりというべきか、ストレートにも変化球にもタイミングがあわずに、無様な空振りを繰り返していたのもむべなるかなと・・・

井上、レアード、ポイントゲッターの二人が打てないとどうしても苦しくなります。
先発の西野投手は3点取られたといっても、低めにボールを集めようという意図は感じられて、それほど悪い内容ではなかったですし、7,8回をノーヒットに抑えた佐々木投手も制球良く、安定感を感じさせるナイスピッチだっただけに・・・

ただ、もう終わったことをああだこうだ言っても仕方ないですね。
残るはホーム3連戦。
イーグルスの結果はわかりませんが、CS云々ではなく、最後の力を振り絞ってホーム3連勝するしかないでしょう。

マリーンズナイン、今のままでは、被災地千葉を勇気づけるどころではありませんね・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です