【E3-1M】曇天のようなゲーム

昨日と同じスコアで連敗。
7回降雨コールド負けでしたが、9回までやっていても勝てそうな感じはありませんでしたね。
今日の天候と同じく、何とも重苦しいゲームでした。

先発の種市、6回3失点ですから一応クォリティスタートではありましたが、彼らしいストレートで打者を押し込む場面はほとんど見られませんでした。
打線の方も、再三のチャンスをモノにできず、大して好調そうにも見えなかった岸投手に今季初勝利をプレゼント。

投打ともに明日が思いやられる展開です。

先週の対バファローズ6連勝は、マリーンズに地力がついたのではなく、単に相手が弱かったというだけだったのですかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です