【M6-4H】首位まで1ゲーム!!

マリーンズ、ナイスゲームでした。
序盤から相手エースの千賀投手を攻めたて、小刻みに得点。
特に中村のチャンスメークと安田の勝負強さが光りました。

先発美馬も8回まで投げて、唐川・ハーマンといった勝ちパターンの救援陣を休ませました。
最後は益田の救援を仰いだとはいえ、彼らしいノラリクラリでイニングを稼いで、充分な勝利への貢献だったと思います。

また、2安打3打点の安田選手、今日もヒロインに呼ばれていましたが、ホントにゲームの肝になるところで打ちますね。
レフト方向に捉えた当たりを飛ばすことが多く、それはそれで良いのですが、そろそろライトに引っ張った豪快なホームランが見たいものです。
まぁ、そのうち出ると思いますが、焦らず、今のまま順調に成長していってもらいたいですね。

同じ相手との6連戦は最後となるカード。
まぁ、今の順位はどうでもいいと思いますが、それでも首位ホークスに1ゲーム差。
田村選手は6タテ目指すと発言していましたが、実現したら痛快ですね!!
明日以降楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です