【Bu1-5M】マーティン恐るべし

今日もマーティン選手のホームランが勝敗を分けました。
4回、それまでパーフェクトの無双の投球ぶりだった張投手から、センターバックスクリーンを超えるような、凄い2ランでした。
1点ビハインドからあっという間に逆転。
昨日今日、バファローズはマーティン一人にやられている感じですね。

ただ、CS放送の小野塚アナも「今日は二人に勝ちをつけてあげたい」と言っていましたが、ホントにその通りで、二木・張、両先発投手ともストレートは低めに決まり、緩急を効果的に使う素晴らしい内容でした。

バファローズ若月、マリーンズ柿沼。二人の捕手の好リードも光ったゲームだったと思います。
こういうゲームをモノにできたのは大きいですね。

さらに8回の追加点で、ハーマン・益田を温存することができました。
今年は申し訳ないぐらいに貯金を作っているバファローズ戦ですが、優勝に向けて、忖度している場合ではありません(笑)

明日は、好投が続きながらなかなか勝ちがつかない中村投手の先発。
しっかりゲームは作るでしょうから、早めの打線の援護、期待です!!
特に当たりの止まっている安田選手、迷わず思い切り振り込んでください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です