【H3-4M】マーティンが打たなくても勝てた

いやぁ、ここのところ勝ちゲームといえばマーティンのホームランの試合ばかりでしたから、今日は先発石川の好投と、7回の打線の粘りで苦しいゲームをモノにしましたね。

3回に守備ミス(記録はヒット)で先制を許した中村奨吾が、名誉挽回とばかりに7回に放った決勝タイムリー、見事でした。

ヒヤヒヤながらも、ハーマン。益田が8,9回を凌いで、何と石川、6連勝です!!
まぁ、打線と救援陣に感謝して下さいってとこでしょうか(笑)
ただ、今日に関して先制を許しながらも、キレることなく粘って投げて、味方の反撃に結びつけたのはナイスピッチでした。

今日はホークスも、際どいプレーでもリクエストしなかったり、何だか余裕というか、変な優越ポジションが裏目に出ちゃったように思います。

明日は相手もひっちゃきになってくるでしょうが、ベテラン美馬投手、上手くかわして何とか接戦のまま後半戦に持ち込む投球を見せてほしい。

そして安田選手をはじめとする打者達、チャンスではじっくり球を見極めつつも、ここぞという場面ては、渾身のフルスングで一発を狙いましょう!!
当たり損ねがヒットであっても全然OK!!

明日は、初回から猛獣のように襲い掛かり、相手の武田投手を茫然とさせるような勝ち方、期待してます。
そのくらいしないと、シーズン優勝が見えてこない・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です