【M5-1F】CS進出は確定?

ゲーム内容が良かったとは思いませんが、とにかく勝ちました。
福岡のホークス-イーグルス戦は7-3でホークスの勝利。
首位とのゲーム差が縮まらなかったのは残念ですが、3位のイーグルスとは共に残り19試合で5ゲーム差。ほぼ2位以上は確定と言っていいと思います。

ただ、まだ望みがある以上、シーズン1位を目指してもらいたいですよねぇ。
今日は初回の藤原先頭打者アーチを皮切りに、マーティン・田村にも一発が出て、先発二木も球数を費やしながらも6回1失点。きっちりクォリティスタートを決めました。
7回以降は。ホールドシチュエイションでないにも関わらず、唐川-澤村-益田の必殺継投。
でもまぁ、状況を考えれば当然でしょうね。

もうとっくに4コーナーを回っているわけですから。救援投手3連投禁止内規も解除でOKだと思います。

首位のホークスが勝った負けたではなく、とにかくこちらが勝ち続けなければならない状況。
苦しいし、日々緊張感ありまくりだと思うのですが、一球一打に集中して、この千歳一遇のチャンスを何とかモノにしてほしい。
ミラクルマリーンズ、ネバーネバーネバーギブアップ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です