【M4-11】シーズン初大敗

まぁ、しょうがないです。
長いシーズン、こんなゲームもあります。
今季自責点0の石川投手でしたが、昨日は流れが悪かったですね。
はっきりKOされたわけでもありませんが、気が付いたら大量ビハインドになっていました。

打つ方ではやっぱりマーティンかな?
なかなか調子が上がらないですね。
今年は肌寒い日が続いているからかな?

まぁ、ゲーム内容自体は特に語ることもないような凡戦でした(笑)

一つ言いたいのはユニフォーム。
新しい千葉ユニがお披露目となりました。
上半身は薄いグレーで、なかなかシックな色調です。
去年までの広島カープかキューバ代表?ばりのド派手な赤よりは、落ち着いた感じでそれはそれで良いと思うのですが、胸文字のCLMってのはちょっとねぇ・・・
最大公約数?じゃないんだから(笑)
千葉移転30年記念に先祖帰りという意味合いがあるのかもしれませんが、移転当初の弱そうなピンクユニ時代を思い起こさせてしまいます。
実際最下位争いの常連チームでしたし・・・

ただ、当時を知らない若いファンの人たちには新鮮に映るかもしれませんね。
単に私が年寄りになったというだけのことかな・・・(笑)

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です