【Bu3×-2M】モヤモヤのサヨナラ負け

なんだかなぁ、最後の同点延長の場面で登板させられた小沼投手、気の毒でした。
なぜ、経験豊富な西野投手ではなかったのか?
モヤモヤですね・・・

何だかんだで負けは負け。
結局は打線のパワー不足が投手陣の足を引っ張ったってことですね・・・

明日は佐々木朗希の登板試合。
ただ、ゲームは先発投手の出来だけで決まるものではありません。

前回の登板では、相手を圧倒しながら打線の援護なくモヤモヤの8回降板になった彼。
ただ、明日も規格外の投球を見せてくれること、期待ですね。明日は先制点を佐々木-西野-益田のリレーですっきり守り切る展開を期待ですが、とにかく打線の奮起あるのみです。

もう平沢選手はいいです・・・
ずっと期待されながら結果を残せずに、もう7年目
気の毒ですが,プロの一流になる可能性は限りなく絶たれたってところでしょうか?
今日もスタメンで出場していましたが、しみったれたヒット一本に終わりました。
このところずっとそんな感じです・・・
安田選手がダメでファームに落としているなら、まだ新人の池田選手のスタメンサードの方が期待が持てそうに思いますね・・・

まぁ、明日は何でもいいから1点でも2点でももぎ取って佐々木朗希投手にスッキリ勝ってほしいけど、まぁ、どうなりますことやら・・・

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です