【L4-2M】安田は打つまで使え!!

今日もまた、残念な敗戦となりました・・・
山川選手の3回の2ラン、さすがすぎですね。
インコースのボール気味の球を体を回転させて、バットを遅れ気味に出しながら、上手く角度をつけてレフトポール際ギリギリに運びました。

この2ランでゲームが決まったというわけでもありませんが、さすがに接戦での勝ち方を心得ているライオンズ、一回リードされるとキツイですね・・・
ルーキー佐藤投手に粘られて、7回本田・8回平良、9回増田の鉄板リレーでかわされました。

今日、ファームから上がってきた安田選手、いきなりのスタメンでしたが結果を残すことがだきませんでした。
4打数0安打、3三振、ビドイものですね・・・
ただ、私は使い続けてほしい。
だってもう、しょうがないでしょう・・・
池田選手、福田選手ら、サードはとっかえひっかえしながら、結局誰も結果を残すことはできませんでしたから・・・

もう腹をくくって、打とうが打つまいが、安田選手をスタメン起用し続けていただきたい!
彼、顔立ちとか、雰囲気あるんですよねぇ・・・(笑)

井口監督になってから、生え抜きの若手でポジションを掴んだ選手はまだいません。
山口選手がようやく、その位置にもう少しという所までやってきました。
もうヤケクソでもいいから、安田選手は、打つまで使い続けてほしい。
当たればデカイ、だけでもいいじゃないですか(笑)

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です