【L4×-3M】これが今の実力

いやはや、幸先良い佐藤選手の先制3ランも、珍しく?攻める投球で好投した石川投手の頑張りも、結局無にしてしまいましたね・・・
3-3の延長にもつれ込んだ10回裏、こう言っては何ですが、千隼投手のアナウンスがあった途端、嫌な予感しまくりです(笑)

案の定、甘いストレートを伏兵川越選手に捉えられサヨナラアーチ。
正直、今日の負け方は今季終戦宣言といってもいいほどですね。

たまたまの?初回3ラン、たまたまの?石川の好投・・・
全部無にしてしまうのであれば、それは実力不足としか言いようがありません。
今日は中盤、何度となく突き放すチャンスがありました。
でもことごとく逸機・・・

まぁ、これが今の実力。
ファンだから、明日は勝ってほしいと思います。
でも、井口さん、もう無理ですわ・・・(笑)
采配がどうというより、いつまでも6番付けているのが私には違和感ありまくりでしたね。
落合さん、初芝さん、そして井口監督自身、ロッテの6番は右のスラッガーの番号です。
来季はご退任いただいて、スッキリ山口選手に譲っていただければと思います。

マリーンズファンとして、ほんの灯のような可能性を期待しつつ、でももうダメだろうなぁと思いつつ(笑)
3点差を当たり前のようにひっくり返されたことに、そんなに悔しさも感じないというのが、今季終戦を示しているのかなぁ・・・

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です