【M4-5L】今季終戦・・・?

弱いチームこそ1点差を落とす・・・
まぁ、その通りのゲームになりました。
相手の高橋光成投手、左足が突っかかっている感じで重心が高く、決して好調そうではありませんでしたが、マリーンズ打線は捉えきれませんでしたね。

まぁ、クソ打線?も敗因ではあるのですが、先発の石川投手もちょっとなんだかなぁ、という感じではありますね・・・

彼、元々150K超えのストレートを持っていたはずです。
今季はストレートで相手打者を押し込んでいく投球はせずに、四隅に変化球を置きにいくピッチングばかり・・・
そりゃあ捉まりますよね。
今日は5回4失点、まぁ、当然敗戦投手ですね。

今日は救援投手陣(田中-西野-唐川)が頑張っただけに、何とか獲ってほしいゲームでしたが・・・

もういいです?
残りの今季は山口・安田には自由に打たせてください。
そして藤原選手を一軍に上げて、ヤケクソでもいいから使いまくってださい。

井口さん、今季で辞める覚悟でお願いします。若手選手に経験を積ませて、とにかく山口・安田・藤原・和田・・・彼らが一軍定着を果たし、マリーンズの黄金時代迎えることを目指して、目先の勝ちに囚われずに積極的に若手を使ってくださいね。
お願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です