【M0-0H】勝ちたかった引き分け・・・

スコアレスドローなんですが、マリーンズ打線、ひどすぎですね。
とにかく点の取れる雰囲気がまったくないという・・・
相手の石川投手、確かにいい投球でした。
得意のパワーカーブが向かい風の味方もあって、鋭く落ちまくってました。
ナイスピッチです!!

ただなんだかなぁ・・・
打線、ひどすぎですね。
今日は3番に安田選手を入れましたが、もはや誰を何番に入れるという以前の問題です。
ほぼ全員が打ててないわけですから打順がどうとか関係なしですね(笑)

投手陣は先発、救援とも安定しているだけに、ほんの2、3点あれば充分勝てるんですよね。

特に佐々木朗希の登板ゲームだっただけに、今日勝たないでいつ勝つんだ、ぐらいの日だったのですが・・・
その朗希投手、球数がやや多めで5回終了で降板だったものの、ホークス打線をノーヒットに封じる期待通りの内容でした。

返すがえすも打線がヒドすぎ、奮起を期待とかではなく、実力自体が不足しているということなのかな?
ただ、毎試合のように完封されているってのも・・・
走者がまったく出ていないわけでもないので、高校野球スタイルで、スクイズでもダブルスチールでも何でもやって点をもぎ取りにいってほしいですね。

投手陣が気の毒すぎです。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です