【T1-3M】大きな地震の翌日で

開催が危ぶまれたゲームでしたが、心配された雨も小降りで何とか試合終了まで持ちましたね。
それにしても、閑散としたスタンド(これは仕方がない)で、レフトスタンドのマリーンズサポーターエリアのみがぎっしりという、おそらく今後甲子園で見ることができない光景だったと思います。
“【T1-3M】大きな地震の翌日で” の続きを読む

【M1-0G】ボルシンガー投手のナイスピッチングに

尽きますが、よく勝ちましたね。
初回は味方の守備に足を引っ張られましたが、動ずることなく、落ち着いてゼロに抑えました。
先発両投手完投というのは、現代野球ではかなり珍しいことですが、ボルシンガー、田口ともテンポとコントロールの良い素晴らしい内容だったと思います。
“【M1-0G】ボルシンガー投手のナイスピッチングに” の続きを読む

【D9-8M】長いシーズンこんな試合も

あるとは思いますが、それにしても渡邊投手、つくづく勝ち運がないですねぇ。
まぁ、ただし今日の場合は打線の援護はあったわけで、彼自身5回4失点ですから敗因の一端は負っているとも言えますね。
しかし、9回に内が打たれて追いつかれた場面では、あの童顔をこわばらせて、涙目になっていて、さすがに気の毒でした。
野球の神様は必ずいることを信じて、気を落とさないでほしいものです(無理かな)
“【D9-8M】長いシーズンこんな試合も” の続きを読む