ロッテ球団50周年

こんばんわ

初めまして

ボウシュウと申します。

千葉出身でマリーンズ千葉移転以来のファンですが、長らく他県に住んでいて、このほどようやく県内に戻ってきました。

約20年ぶりに地元のチームを応援できることになります。

今年はロッテ球団としても50周年を迎えるとのこと。

いろいろ批判の声もありますが、私はよく50年手放さないでいてくれたと思っています。恐らく球団を引き取って以来、1年たりとも黒字にはなっていないでしょうから。

「千葉ロッテマリーンズ」とは語感的にもいいですし、今は創業者一族の逮捕とかで大変だと思いますが、できれはこのまま球団経営を続けてほしいと思っています。

また、このブログではマリーンズだけでなく、県内の社会人、大学、高校チームもサポートしていきたいと考えています。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です