【L11-5M】今シーズン、この先

ライオンズに勝てる日はやってくるのでしょうか?
実力の差を感じさせられる3連戦でした。
それにしても、浅村選手も山川選手もいとも簡単にホームランを打ちますね。
振りの鋭さ、打球の勢い、残念ながらマリーンズの選手達とは大違いと言わざるを得ません。

二木投手も昨年はもう少し球速があったのでしないでしょうか?
145K前後は出ていたはずなのに、今は140Kが精いっぱい、変化球で際どいところを狙ってもストライクを取れずに、仕方なく甘いストレートを投げざるを得ない・・・
これじゃあ打たれますよね?
今日の彼は蛇に睨まれた蛙のようでした。

また、開幕以来、ほぼスタメンを固定してきていましたが、さすがに5連敗ですから少し入れ替えてもいいかもしれませんね。
この2試合、内容のいい平沢選手をショートに、外野は荻野、清田に加藤翔平を2軍から上げるとか。
また、カンフル剤としてドミンゲス昇格もありだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です