【M2-5F】谷保さん

ファイターズとやるときは、いつも一発にやられますね。
太田選手の2発もですが、アルシア選手の6回のホームランがききました。

唐川投手も内容は悪くなかったのですが・・・
ライオンズ戦のときもそうだったのですが、どうしても空中戦になると分が悪いですね。

味方に長打力がない以上、投手が何とか一発を防ぐ投球を、ということになるのですが、長打を警戒するあまり四球だらけになっても困るし、難しいところです。

今日は、NHKの中継でウグイス嬢の谷保さんがクローズアップされていたのが、唯一良かったかな。
男性のDJっぽいアナウンスが主流になるなか、昔ながらの?、そして美しい声のアナウンスを何十年も続けてこられていることに敬意を表します。
まさしく、継続は力なり、ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です