【M6-5F】しかしまぁ

よく勝ちましたね。
3回までの展開では、また一発攻勢で一方的にやられるかと思いましたが、野球はわからないですね。
とにかく、有吉、田中、大谷、シェッパーズ、そして内がよく抑えました。

また、大嶺翔太の先発起用も当たりました。
彼は昨年後半にも、かなり良い打撃をしていたので、チャンスが生かせてよかったです。

藤岡、平沢、三木、そして大嶺、レギユラー争いはこれから本番です。
もうドラフトの順位は関係ありません。
与えられたチャンスにどれだけやれるかでしょう。

4人とも頑張れ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です