【M3-2H】シーズン初現地でしたが

球場に向かうバスの中でも「どうせ負けるんだろ」的なトークが花盛りで、私も「そうだよなぁ」と思いながら聞いてました。
それでも行ってしまうのが、野球ファンの悲しい性?なんでしょうね(笑)

【試合前の球場周辺はいつもながらお祭りモードで楽しそうです。試合に勝とうが負けようが、こういう楽しさはいいですよね】


しかし今日はマリーンズも意地を見せて、対ホークス今期初勝利を飾りました!!
涌井投手はエースらしい粘りのピッチングでしたし、当たりの止まっていた荻野、中村がともにマルチで復調の兆しが見えてきました。
8回の大谷、9回内の両投手はヒヤヒヤものでしたが、何とか踏ん張りました。

何より通算1500試合アナウンスの谷保恵美さんに花を添えることができましたね。

【今シーズンからライトアップされた球場外壁も、初めて見ましたが何とも幻想的です】

さて、明日の相手は苦手のバンデンハーク投手ですが、こちらのボルシンガー投手にも粘りの投球を期待して、何とか競り合いに持ち込んでほしいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です