【都市対抗野球南関東予選(その3)】第3代表決定戦は

JFE東日本(千葉市)と新日鉄住金かずさマジック(君津市)の千葉ダービーとなりましたが、2-1でかずさマジックの勝利となりました。
予想どうり力の入った接戦となったようですが、9回表に勝ち越したかずさマジックがそのまま逃げ切ったようです。

JFEは、千葉予選決勝と敗者復活戦、いずれもかずさマジックを下していましたが、最後の肝心な試合でやられてしまいましたね。
第2代表決定戦(VS日本通運)も1点差負けでしたので、悔やんでも悔やみきれない残念な敗戦だったと思います。

これで本戦には、マリーンズOB渡辺俊介投手も所属するかずさマジックが進出することになりました。
予選では、埼玉勢(ホンダ、日通)の後塵を拝してしまいましたが、その分本戦の健闘で東京ドームを沸かせてもらいたいです。

かずさマジックの皆さん、おめでとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です