【T2-3M】昨日のことがあるだけに

最後はヒヤヒヤでしたが、何とか内が抑えきってやれやれです。
先発のボルシンガー投手、初回はバタバタしましたが、2回からはいつもどうり、緩急自在のナイスピッチングでした。

ゲームとは直接関係ありませんが、GAORAの解説の狩野さん、良かったです。
タイガース専属の解説者ですが、マリーンズ選手の特徴を良く把握されていて、敵チームへのリスペクトが感じられました。
昨日のNHK-BSの小野塚アナが公共放送にも関わらず露骨にタイガース寄りだったのでカチンときていたのですが(笑)、一服の清涼剤ですね!

マリーンズ解説の立川さんにも言えるのですが、現役時代、さしたる実績を残していない人の方が声質明るく、わかりやすい解説をしてただいているような気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です